CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
三輪自転車いりませんか?
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
10月はembraceさんの「革の小物展」です。1日〜15日まで。
 在廊日:15日(月) お昼1時から在廊予定
 ワークショップ「ブレスレットを作りましょう♪」も開催します
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



三輪自転車でございま〜す♪
あのー、誰か使ってくれる方いらっしゃいませんかね?

ばーちゃんのお買いもの用とか、
荷物がやたらと多い人とか、
二輪の自転車に乗れない人とか・・・。

 
世界の石橋自転車ブリジストン社製でござーます。

 
後ろ姿もステキ♪          カゴはちょっとサビてるけど

色はシルバーです。
たくさん荷物が乗るので、畑作業に行くにも便利。
無料で!と太っ腹に言いたいところなんですが、
2〜3千円なら買ってもいいよーとおっしゃる方がいれば嬉しいなー。
取りに来ていただけると嬉しいです。
ぜひぜひ〜♪

行き先が決まりました。ありがとうございました。
| フリーマーケット | 18:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
チャイルドシート


昨日の「開運ちく天むすび」の日楽しかったなぁ〜♪
店長1号、まだ余韻に浸っております。
朝早くからたくさん作ってくれた南果さんホントにありがとう☆

さてさて、ちょいとお聞きしますが、
チャイルドシート、どなたか必要な方はいらっしゃいませんか?
詳しくはないんですが、たぶん型は古いものだと思います。
でもまだまだ使えます。
「だいじょうぶ〜、使えたらかまへんね〜ん♪」と
おっしゃる方がいらっしゃいましたら、
どうぞ差し上げます^^

APRICA マシュマロサポート 品番98149
と書いてあります。
誰かに使ってもらえると嬉しいな〜♪
無事行き先が決まりました。ありがとうございました。

大好評の「運だめし展」も残すところあと半分です。
ネコムラトウキテンさんの「う○こおみくじ」は終了しました。
inocoさんの「はんこくじ」もあとわずかです。
キトキさんの「写真くじ」は当たりがまだ隠れています。
OURSさんの福袋あと4つのみ。
liquariceさんのブローチくじはあとほんの少し。
(でもまだ「当たり」が出ていない・・・残り福?きゃっ♪)

大盛況のため、期間をあと半分残して品薄・・・。
ヤ、ヤバイ・・・。なくなっちまう!
追加納品はありません。なくなり次第終了します。
みんな急げ急げ〜!!!
| フリーマーケット | 13:31 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |