CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 明日は最終日、そして楽しいイベント | main | 行ってきたよー!東京蚤の市! >>
ライブペインティング大成功!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
● 5月の営業日は1日(日)〜10日(火)の10日間のみです。
● 5月14日(土)・15(日)は東京蚤の市に出店します。
● 6月はtumugiさんの「夏のおでかけ展」です。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

今日はTシャツフェスティバルの目玉!
ささみ巨匠のライブペインティング無事終了しました。
もうね、笑いすぎてぐったりですよ、ぐったり。
もう蚤の市の準備も出来ないくらい、ちかれたー。



颯爽と現れた巨匠、早速お持ち込みいただいたTシャツにペイント開始。
そのあとも、うまい具合に重なることなく、
夕方まで描き続け、天才的な作品が生まれました。




もう誰も止められません。難しいお題に黙々と挑みます。
「イモリ、ヤモリ、トカゲ」
「食パンが好きなネコ」
「孔雀と自然」
「天使」
「まさかのアンディーウォーホールとのコラボTシャツ」
誰が何と言おうと、巨匠の心の目で捉えた
彼にしか描けない世界観があるのです!
すごいなー。なかなかこんなん描けませんで(笑)

ささみ巨匠、お疲れさまでした。ありがとう。
スミちゃん、美味しいラスクありがとう!
オサちゃん、美味しいチーズケーキありがとう!
愛情たっぷりのお弁当もありがとう!

大爆笑で締めくくった2016Tシャツフェスティバル、
また来年、お楽しみに〜♪

さあ!次は東京蚤の市だ!もう今週末だ!
準備だ準備だ、急げ急げ〜♪
| 作家さん | 18:31 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 18:31 | - | - | pookmark |
コメント
最終日に行くぞ。
おいしいものも(あったら)買うぞ、と
思ってましたが・・・
あー、間に合わない!!ってなっちゃいました(涙)

いよいよですね。
お天気恵まれますように。
お一人は大変だと思います。
トラブルありませんように。
応援してますよー。
| いつもの私 | 2016/05/11 8:04 AM |
*いつもの私さま

いつも応援ありがとうございます!
そうですか、お会いできなくて残念です。
美味しいものも夕方まであったのですよ♪
また次回楽しみにしていてくださいね。

今のところ週末のお天気よさそうで、ホッとしています。
元気に帰って来ますからねー(^_^)
あ、ちょっと日焼けはしてるかもしれませんが(笑)
また来月お待ちしています。
| micchan | 2016/05/11 10:36 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-chiroru.jugem.jp/trackback/1419
トラックバック