CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 巻き巻き大好評です♪ | main | やることてんこ盛りです >>
今日もぐるぐる

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

● 3月はsaredoさんの「糸と出逢いし夢見月」展

  リサイクルコットンから生まれたitoの販売です。

  itoの量り売りコーナーもありますよー♪

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

さっぶぅ〜。今日もさぶいですね。

寒いながらもちょっとウキウキするのは春だからでしょうか。

もう3月。早すぎる・・・。

誰かウソだと言ってくれっ!

1日8時間くらいしか生きてないような気がするんですが、

気のせいでしょうか。ムムム。

 

 

今日もぐるぐる巻き巻き楽しんでいただきました。

たくさん巻き巻きしていただいて、

「ハイッ!これで10gねっ♪」感覚をつかむのが早い!

終わる頃には熟練のパートさんレベルに達してらっしゃいました。

saredoさん、よかったらいいパートさんご紹介しますよー(笑)

 

今日で今月の営業日半分終わり。あと半分。

思った以上にみなさんぐるぐる巻き巻き楽しんでくださって、

店長1号は感無量でございます。

 

量り売り用の糸たち、まだまだたくさん出番を待っています。

ぜひ連れて帰ってあげてくださいね。

 

さ、後半戦もがんばるどー!

 

| 月のテーマ | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:40 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-chiroru.jugem.jp/trackback/1555
トラックバック