CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< どうなっていくんだろ | main | 糸の量り売りは今月限定 >>
しゃべりすぎや〜

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

● 3月はsaredoさんの「糸と出逢いし夢見月」展

  リサイクルコットンから生まれたitoの販売です。

  itoの量り売りコーナーもありますよー♪

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

 

ふぅ。なんとまあ、たくさんの人でしょう♪

オープンから、いやいや、

オープン前からしゃべりっぱなし。

 

今日はご近所で2カ月に一度開かれる

HJマルシェがあったので、

大好きな人たちといっぱいおしゃべり出来た。

 

急遽saredoのお二人も朝から在廊してくださって、

夕方までノンストップで食べっぱなし

飲みっぱなし(お酒じゃないよ、笑)

しゃべりっぱなしの笑いっぱなし。

ぢがれだぁーーーーっ。でも楽しかったー♪

 

夕方には店長1号すっかり電池切れ。

一点を見つめて座り込むという状態に。

あともうちょっと、あともうちょっと。あと4日。

がんばれ〜!踏ん張れ〜!立ち上がれ〜!店長1号!

 

 

| いろんなこと | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:43 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-chiroru.jugem.jp/trackback/1558
トラックバック