CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 糸の量り売りは今月限定 | main | 今日はヒマヒマやな >>
斬新なお弁当

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

● 3月はsaredoさんの「糸と出逢いし夢見月」展

  リサイクルコットンから生まれたitoの販売です。

  itoの量り売りコーナーもありますよー♪

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

 

雨ですね。寒いです。春はまだかね〜。

 

昨日スーパーへ行きました。

お弁当コーナーで発見したお弁当

「三色ごはん弁当」

炊き込みご飯・ピラフ・チキンライス、

3種類のご飯が入っている。ご飯だけが。

 

って、えええーーーーっ!まさかのおかずなしぃ!?

なんて斬新なお弁当でしょう!

3種類のご飯の他には、おかずもお漬物さえも一切入ってない。

ほんとにほんとに、まさかのご飯のみ。

いやいやいやいや、斬新すぎるやろ〜。

 

一体このお弁当をどんなシチュエーションで食べればいいんだ?

 

1種類のご飯の量はお茶碗1杯分ちょい。

×3なので、カップ麺と一緒に食べるには量が多い。

 

じゃあ、おかずなしでご飯だけか?

いや、さすがにそれは炭水化物祭りじゃないか?

 

会社帰りのお母さんが家族の分を?

それには量が少なすぎる。うむむむ・・・。

 

ヨシッ!これを商品化しよう!

ってなった弁当会議に潜入したかった。

 

「部長!これはいけますよ!」

「そうか!じゃあ君に頼んだよ!」

「ハイッ!これは間違いなく大ヒットです!」

ってな企画会議をこの目で見たかったなー。

 

さてさて、今月のチロルもいよいよあと2日です。

saredoさんの糸がずらりと並ぶのもあと2日です。

もちろん糸の量り売りも終了しますよー。

新商品のラ・ブークレもお手にとってご覧いただけます。

ネット注文ではなかなかわからない手触りも確認いただけますので、

ぜひぜひこの機会に覗いてみてくださいね。

| いろんなこと | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:53 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-chiroru.jugem.jp/trackback/1560
トラックバック