CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 今日はヒマヒマやな | main |
3月しゅーりょー♪

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

● 4月は「itoし、恋し。」展です。

  saredoのitoを使って作られた作品展です。

  tumugi(帽子)・アリサト工房(まきもの・こもの)

  COZY FACTORY(こけし)・hei(服・帽子・小物)

  いまむらゆみ(スヌード)・saredo(ito・靴下)

● 15日(土)はマメトコナさんの出張カフェを予定しています。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

 

3月の営業も無事終わろうとしています。

今月もたくさんのみなさまに足を運んでいただきました。

毎月毎月、ほんとうにありがとうございます。

 

こんな風にみんなに会えて、おしゃべり出来て、

おやつ食べて、大笑いして、

そんな毎日がとてもシアワせです。

フツーだと思ってる毎日が、

実はとてもシアワセで尊い日々なんだろな。

改めて周りのみんなに感謝。ありがとう!

 

そしてそして、チロルを糸屋に変身すべく、

たくさんの糸を用意してくれたsaredoのお二人に

感謝てんこ盛り〜♪ ありがとう!

 

無理をお願いした糸の量り売りも、

たくさんの方に喜んでいただきました。大好評でした♪

 

この糸たちが姿カタチを変えて、

きっとまたたくさんの人のところへ旅立って、

お気に入りになったり、宝ものになったり、

大切にされるんだろうと思うと、とっても嬉しいです。

いいご縁が糸のように細く長くつながっていきますように。

 

さて、来月4月は、糸の続き、

saredoの糸を使用し、作られた作品展を開催します。

題して「itoし、恋し。」展

 

 

 tumugi(帽子)

 hei(服・帽子・小物)

 COZY FACTORY(こけし)

 アリサト工房(まきもの・こもの)

 いまむらゆみ(スヌード)

 saredo(ito・靴下)

 

3月の「糸と出逢いし夢見月」展のタイトルは、

4月のタイトルにつながってたんですね。

出逢って、恋して、春が来るんですねー。

どんな作品が届くのか今からとっても楽しみです♪

 

15日(土)には富田林のカフェマメトコナさんの

出張カフェを予定しています。

大人気の焼き菓子やフレンチトーストがやって来ますよー。

時間など詳細はまた後日お知らせしますね。

 

では、しばしの休憩。おちかれおちかれ〜♪

 

 

| いろんなこと | 17:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:08 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-chiroru.jugem.jp/trackback/1562
トラックバック