CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< saredoさんのご紹介 | main | シアワセな春のいちにち >>
最終日はマメトコナさんの出張カフェ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

● 4月は「itoし、恋し。」展です。

  saredoのitoを使って作られた作品展です。

  tumugi(帽子)・アリサト工房(まきもの・こもの)

  COZY FACTORY(こけし)・hei(服・帽子・小物)

  いまむらゆみ(スヌード)・saredo(ito・靴下)

● 15日(土)はマメトコナさんの出張カフェの日。11時〜

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

そして今月のお楽しみ!

「itoし、恋し。」展、最終日15日(土)は、

富田林からマメトコナさんが出張カフェに〜♪

ひぃやっほぉーーーーっ!

 

マメトコナさんのお店があるのは、富田林の時内町(じないまち)

タイムスリップしたような古いお屋敷が並ぶとっても美しい町です。

 

前回チロルで出張カフェをしてくださったのは、

昨年の8月。真夏でしたねー。

 

今回は新たにチャレンジャーな企画を。

題して「チロルでフレンチトーストは可能か!?」笑。

さて、どうでしょう。無謀でしょうか?

 

もしね、こんなおいしそうなの食べれたらシアワセじゃないですか。

出来るかなー、作れるかなー、どうかなー。

 

もちろん他にも絶品の焼き菓子やマフィンもやって来ますよ♪

おいしい珈琲や飲み物もご用意してくださいます。

 

みんな来てくれるかなー。

たくさん来てくれたらいいな。

当日はsaredoのお二人も来てくださるそうですよ。

魅力的な人たちがいっぱいで、ぎゅうぎゅうになるかな?

 

で、でも、もし誰も来なかったらどうしよう(T_T)

そんな不安が毎回頭をよぎる。

なんせ、有名店殺しのチロルだからな。

シ〜ンとポツ〜ンと、寂しかったら申し訳ないな。

うぅ・・・胃が痛くなってきた。

 

お願い!みんな来て!絶対来て!

おいしいのいっぱいあるから〜♪

次の土曜日11時からだよ〜♪

待ってるよー!

 

| おいしいの | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 17:25 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-chiroru.jugem.jp/trackback/1571
トラックバック