CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< シアワセな春のいちにち | main | マメトコナさん土曜日のメニュー >>
想いを込めた大切なもの

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

● 4月は「itoし、恋し。」展です。

  saredoのitoを使って作られた作品展です。

  tumugi(帽子)・アリサト工房(まきもの・こもの)

  COZY FACTORY(こけし)・hei(服・帽子・小物)

  いまむらゆみ(スヌード)・saredo(ito・靴下)

● 15日(土)はマメトコナさんの出張カフェの日。11時〜

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

 

「itoし、恋し。」展、いよいよ今週土曜日までです。

まだまだたくさん作品並んでいますので、

どうぞどうぞお気軽に、かぶってみたり、

履いてみたり、巻いてみたりしてくださいね。

 

しかし作家さんってすごいですね。

同じ「ito」という素材から、

よくもまあこれだけ違うもんが出来るもんだ。

見てるだけで楽しくって嬉しくなるなる♪

 

 

落ちわたから生まれたリサイクルコットンの糸が、

誰かの手によって新たな命を吹き込まれ、

形を変え、誰かの目にとまり、

一目ボレだったり、ご褒美だったり、プレゼントだったり、

とても特別なものになって、大切にされる。

 

 

そしてまたそこから時間が経つにつれ、

それが大事な想い出の一部になったり、宝ものになったり。

 

大切に大切に想いを込めて生まれたものは、

大事に大事にされて愛しいものになるんですね。

つながっていく一場面に立ち会えることが出来て、

とてもシアワセです。嬉しいです。

 

なーんて、こじゃれたこと言いながら、

週末のおいしいもののことで頭がいっぱいだ!

マメトコナさんがやって来る楽しみで頭がいっぱいだ!笑。

早く土曜日になんないかな〜♪

 

 

 

 

| 作家さん | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 18:11 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-chiroru.jugem.jp/trackback/1573
トラックバック