CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< まだまだステキな作品たくさんあります | main | 出張マメトコナ大成功! >>
いよいよ明日はマメトコナ!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

● 4月は「itoし、恋し。」展です。

  saredoのitoを使って作られた作品展です。

  tumugi(帽子)・アリサト工房(まきもの・こもの)

  COZY FACTORY(こけし)・hei(服・帽子・小物)

  いまむらゆみ(スヌード)・saredo(ito・靴下)

● 15日(土)はマメトコナさんの出張カフェの日。11時〜

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

さあ!さあ!さあ!

明日は4月のチロル最終営業日。

「itoし、恋し。」展も明日で終了です。

 

そして、いよいよ、いよいよですぞー!

明日はマメトコナさんの出張カフェの日です!

 

開始時間はオープンと同じ11時から。

ラインナップはこんなメニュー

もちろん、焼き菓子やマフィンは

お持ち帰りしていただけます。

 

メインメニューのフレンチトーストはライブで!

ちっちゃいチロルでほんとに出来るのかなぁ。ドキドキ。

甘くておいしい匂いでいっぱいになるんだろうなー。

楽しみすぎます〜♪

 

フレンチトーストに使用するパンは、

郡山の豆パン屋アポロさんの食パン。

コーヒーは八尾のひよこ珈琲さんのコーヒー豆。

最高の素材に最高の技が加わって、

絶品ウマウマのメニューが誕生するわけです♪

 

マメトコナさんは明日、富田林のお店を

臨時休業して駆けつけてくださいます。

地元のマメトコナファンの方には

ほんとうに申し訳ないです。ごめんなさいね。

一日だけチロルが二人をお借りしますね。

 

でも、富田林のお店になかなか行けない方に、

おいしいおいしいマメコナメニューを

楽しんでいただけたらいいなーと思っています。

お客さんたくさん来てくれるといいなー♪

 

出張カフェ・出張販売と聞くと、

「すぐに売り切れちゃうんだろなー」とか、

「早く行かないとなくなっちゃうんだろなー」とか、

思われる方が多いとおもいますが、

そこは「有名店殺しのチロル」ですから、

きっと夕方まで、のんびりゆるりと

販売していることでしょう♪

 

どうぞ諦めずにチラリと覗きに来てくださいね。

きっとおいしいのんいっぱいありますから。

 

ではでは、みなさま明日一緒に楽しみましょう!

そして店長1号は燃え尽きましょう!笑。

 

 

 

 

| おいしいの | 17:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:35 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-chiroru.jugem.jp/trackback/1577
トラックバック