CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< いよいよ明日はマメトコナ! | main | さあ!明日からスタートだよ〜♪ >>
出張マメトコナ大成功!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

● 5月の営業日は1日(月)〜8日(月)です。

● 5月・6月はTシャツ展を開催します。

● 5月13日(土)・14日(日)は東京蚤の市に参加します。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

今日は富田林からマメトコナさんが、

出張カフェに来てくださいました。

 

誰も来てくれなかったらどうしよう・・・と、

ドキドキしながらオープンしましたが、

いきなりドドドーーーッとビッグウェーブがっ!

開始そうそう店内ぎゅうぎゅう。

saredoの二人も来てくれたので、

みんなが逢いに押し寄せた!ひゃぁ〜!

 

第一波が去って、一瞬のまったりタイム。

その隙においしいキッシュやマフィンをいただく。

のんびりもつかの間、午後から第二波がっ!

ほんとうにたくさんの方が足を運んでくださいました。

 

心配していたフレンチトーストも大成功!

店内でアツアツの出来たてが食べれるというミラクルに、

みんな「おおーーっ!」と、歓喜の声。

狭いところで頑張ってくれたやまちゃん、

ほんとにありがとうね。

おいしい珈琲を淹れてくれた蜜柑くんもありがとう!

 

そして、丸一日在廊して盛り上げてくれた

saredoのカヤちゃん、カシちゃん、ありがとう!

3月4月と、2ヶ月間ほんとうにお世話になりました。

 

そして「itoし、恋し。」展に参加してくれた

tumugiさん、heiのじゅんじゅん、ミカリン、

COZY FACTORYのヒグさん、かなっぺ、

アリサト工房のユリちゃん、

東京から参加してくれたいまむらゆみさん、

みんなみんなありがとう!感謝感謝!

今月も楽しすぎて燃え尽きたよ。

 

来月は恒例のTシャツ展を開催します。

ちょいと営業日に変更がありまして、

5月は1日(月)〜8日(月)の営業となります。

ごめんなさいね。

 

そのぶん6月もTシャツ展継続開催する予定です。

詳しくはまた後日お知らせします。

| おいしいの | 22:12 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:12 | - | - | pookmark |
コメント
いよいよTシャツの季節ね!楽しみや!!!
| だるまわに | 2017/04/16 8:18 PM |
*だるまわにさま

はいっ!いよいよですっ!
5月の営業日は短いのでご注意を!
でも今年は6月もやっちゃうよ〜☆
ぜひお越しくださいませー♪
| micchan | 2017/04/19 10:52 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-chiroru.jugem.jp/trackback/1578
トラックバック