CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 2017Tシャツフェスティバル! | main | 5連休ですって! >>
作品のご紹介

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

● 5月の営業日は1日(月)〜8日(月)です。

● 5月・6月はTシャツ展を開催します。

  ka-ji-・COZY FACTORYOURSosaco

  豆乳ささみIRIIRIくらし工房けいはん

      osampo(6月のみ)

● 5月13日(土)・14日(日)は東京蚤の市に参加します。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

ゴールデンなウィークですね。

いよいよ明日からみなさん5連休じゃあないですかっ!

それならそれなら、もう一気に紹介しちゃいましょう♪

Tシャツ全部紹介しちゃいましょう♪

 

豆乳さん。大和郡山にある豆パン屋アポロの店主。

今回も楽しいのん届きました。

着ていると、前から歩いてくる人の二度見率がハンパないですよ。

 

IRIIRIさん。うずらちゃんがカワイイです。

現在天満橋の夜長堂さんにて個展中。9日まで(3日はお休み)

 

ka-ji-さん。山Tと馬T。いつもこの線に惚れ惚れします。

 

OURSさん。現在練習中のギターをモチーフに。

 

COZY FACTORYさん。今回は動物がテーマ。

一枚一枚切り絵シートをカットして色付けしたレアな仕上がり。

 

ささみさん。ぎゃっ!でたっ!

今回のテーマは恐竜(らしい、笑)

泣く子も黙る、いやいや、笑ってる子も泣いてしまうような作品ですね。

 

osacoさん。今回はチクチクな作品とモコモコな作品。

 

くらし工房けいはんさん。

こちらは守口市にある就労継続支援事業所です。

利用者さんと職員さんが協力して、

一生懸命作品を作ってくださいました。

 

ふぅ〜。一気にご紹介させていただきました。

お買い上げいただいた作品は、

お持ち帰りいただいておりますので、

写真の作品がなくなってたらごめんなさいね。

 

ではでは、8日まで、みなさまのお越しをお待ちしております。

 

 

| 作家さん | 17:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:17 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-chiroru.jugem.jp/trackback/1581
トラックバック