CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< そろそろ準備しなくっちゃ | main | 東京蚤の市その1 >>
5月のチロルは今日で終わり

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

● 5月の営業日は1日(月)〜8日(月)です。

● 5月13日(土)・14日(日)は東京蚤の市に参加します。

● 6月も引き続きTシャツ展を開催します。

  ka-ji-・COZY FACTORYOURSosaco豆乳

  ささみIRIIRIくらし工房けいはんosampo

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

 

5月のチロルは今日で終了です。

今週末の東京蚤の市に行かなくっちゃなの。

15日までオープン出来なくてごめんなさいね。

 

その代わり6月のチロルも

Tシャツフェスティバル開催します。

6月はいつも通りの1日(木)〜15日(木)の営業。

お休み無しでがんばっちゃいます。

 

新たなTシャツもやって来ると思いますので、

楽しみにしていてくださいね♪

 

さあ!荷造りしなくっちゃ!

値札付けしなくっちゃ!

梱包しなくっちゃ!

積み込まなくっちゃ!

東京まで行かなくっちゃだわぁ〜。

遠いよぉぉぉ〜〜〜〜(T_T)

| いろんなこと | 17:15 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:15 | - | - | pookmark |
コメント
いよいよ蚤の市ですね。
色々大変。
でもきっと楽しいことが待ってますよ。
フレーフレー。
あ、雨は降らないで(笑)

6月に、お目にかかります。
| いつもの私 | 2017/05/09 8:31 AM |
*いつもの私さま

応援ありがとうございます!

そうなんです、大変なんです(笑)
でも、終わってみると楽しいことしか思い出せない。
なんだろう、蚤の市マジックですね。
お天気も味方してくれますように。

来月お待ちしております♪
| micchan | 2017/05/09 11:09 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-chiroru.jugem.jp/trackback/1587
トラックバック