CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 今日も楽しかったよー | main | 東京蚤の市番外編 >>
コインパーキングができたよ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

● 6月も引き続きTシャツ展を開催します。

  営業日は通常通り1日〜15日です(お休みなし)

  ka-ji-・COZY FACTORYOURSosaco豆乳

  ささみIRIIRIくらし工房けいはんosampo

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

 

本日オープンですってよー。駅前コインパーキング。

場所は、東口改札を出てすぐの角。

以前レストラン「アコルドゥ」さんだった所。

 

建物の変電所跡はそのままで、

駐車場だった所が、そのままコインパーキングに。

10台駐車可能。1日800円。お昼は15分100円。

 

え?15分100円となっ!?

なかなかの大都会プライスですな。富雄なのに。

 

ま、でも駅まで徒歩10秒だったら仕方ないか。

駅の北側にはパーキングが少なかったのでよかった。

 

なにか買い物すれば1時間無料のスーパーとか、

ポイントカードと併用で3時間無料のスーパーとか、

1時間100円のめっちゃ坂の上とか、

少し歩けば1日500円のとことか、

がんばって歩けば1日300円のとことか、

なんやかんや駅前なので駐車場には事欠きませんな。

 

そんな富雄の駅前で、

今日も路地裏のチロルはのんびり営業中。

路地は狭いから気をつけてね。

車は入ってこれないよー。ごめんねー。

人ひとりは余裕、二人すれ違いは難しい。

チャリンコギリギリ、原チャリMAX!笑。

 

いい天気だなー。誰か来ないかなー。ヒマだなー。

 

 

| お知らせ | 16:22 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:22 | - | - | pookmark |
コメント
たくさんしゃべっちゃって、失礼しました。
1時間半くらい・・・うそー。

新着情報。ほやほやです。
例のお団子屋さんから交番までの間に、
「パスタとビール」を売りにするお店登場。
ティンクルさんの後です。
なんと今日開店。
おうちで食べるつもりだったけど、早速。
おいしかった!昼酒が飲めるし、
セットのサラダがスティック野菜、
リーフレタスまできちんと巻いてあるの。
ソースも美味。
もちろんパスタ、一品もおいしくて、感激。
よろしければ是非。
| いつもの私 | 2017/06/06 4:22 PM |
*いつもの私さま

な、なにをおっしゃいますやら!
こちらこそいろんな情報ありがとうございます。
スクワットがんばります!

そうそう、学生クンから聞きました!
駅の北側、元あんぱん屋さんの並びの
「URA1」さんの2号店らしいです。
行ってみなくっちゃ〜♪

しかし、2号店ってすごいなー。
チロルも2号店・・・ないな。
1号店の息も絶え絶えなのに(笑)
| micchan | 2017/06/07 12:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-chiroru.jugem.jp/trackback/1594
トラックバック