CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< コインパーキングができたよ | main | 独り言ブツブツ >>
東京蚤の市番外編

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

● 6月も引き続きTシャツ展を開催します。

  営業日は通常通り1日〜15日です(お休みなし)

  ka-ji-・COZY FACTORYOURSosaco豆乳

  ささみIRIIRIくらし工房けいはんosampo

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

そうそう、東京蚤の市の番外編を2つ。

 

行きのSAで真夜中の休憩中、

横に止まった白いワゴン車。

スライドドアが開いたと思ったら、

中から出てきたのは腰までロン毛のお兄さん。

それも一人じゃありません。

出てくる出てくる、ロン毛がぞろぞろと。

 

そんなヤツらが4〜5人出てくると、

落ち武者がタイムスリップしてきたのかとギョッとした。

 

よくよく車の中をチラリと覗くと、ギターケースがある。

な〜るほど、売れないバンドが(勝手に決めつける)、

1台のワゴンに乗って全国ツアー中ってやつですかね。

 

ヘビメタバンドでしょうか?

メイクしてないすっぴんロン毛の集まりは、ちょっとビビる。

 

あまりじっと見て、本当に落ち武者だったらコワイので、

見て見ないふりをして目をそらす。

真夜中だからね、時間が時間だし、あービビった。

 

もう1つはスーパー銭湯にて。

無事撤収も完了し、向かった先はスーパー銭湯。

 

疲れ切った体を温めようと、湯船につかる。

ふと、隣の浴槽を見ると、本日限定の「花風呂」。

南の島に行った時に首にかけてくれるような

濃いピンク色のラン的な花が、浴槽いっぱいに浮かんでる。

 

「まあ!なんて優雅なのかしら〜♪」

そう思っていそいそと隣の湯船に移動。

 

はぁ〜、気分はセレブ〜・・・ん?

なんか気持ち悪い。花がお肌に当たってガサガサする。

・・・なんかホテイアオイの池にいるカエルになった気分。

 

疲れがとれるどころか、疲れがドッと増して早々に退散。

どーも店長1号、優雅なものには向かないようですな。

 

ま、いろいろあったトーキョー旅なのでした。

ちゃんちゃん。

 

 

 

| イベント | 18:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 18:38 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-chiroru.jugem.jp/trackback/1595
トラックバック