CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 雨宿り | main | 葬儀会館の感謝祭 >>
Tシャツフェスティバル開催中

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

● 6月も引き続きTシャツ展を開催します。

  営業日は通常通り1日〜15日です(お休みなし)

  ka-ji-・COZY FACTORYOURSosaco豆乳

  ささみIRIIRIくらし工房けいはんosampo

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

なんか毎日紹介もせずブツブツ言ってますが、

Tシャツ展やってますよ(笑)

 

 

 

スタートダッシュしてないから、

もうなくなってるんじゃぁ・・・。

な〜んて諦めかけてるそこのあなた!

ノンノンノ〜ン♪ 大丈夫ですよー。

まだたくさんカワイイのやオモシロイのありますよ。

 

 

たくさんやって来たTシャツたち、

それぞれどんな人の所に行くんだろう?

って楽しみにしていたら、

やっぱりそれぞれピッタリな人の所へ旅立ちます。

なので、きっとあなたの所へ行きたいコが、

まだかまだかと首を長くして待ってますよ。

ぜひぜひ足を運んでくださいな。

 

 

もちろん見るだけでも大歓迎〜♪

作家さんたちががんばって作った作品、

見てあげてくださいねー♪

 

| 月のテーマ | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:41 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-chiroru.jugem.jp/trackback/1598
トラックバック