CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< Tシャツフェスティバル開催中 | main | よかったよかったー♪ >>
葬儀会館の感謝祭

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

● 6月も引き続きTシャツ展を開催します。

  営業日は通常通り1日〜15日です(お休みなし)

  ka-ji-・COZY FACTORYOURSosaco豆乳

  ささみIRIIRIくらし工房けいはんosampo

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

 

いいお天気ですな。

今日もヒマヒマチロル店内でブログを書く店長1号であります。

 

朝、近所の葬儀会館前を通ると何やら賑やか。

「感謝祭」ですって。ほほぉ〜。

どーりで昨日から駐車場にトラックがいっぱいあったはずだ。

業者さん設営の立派な白いテントがたくさん並んでる。

 

チラリとカンバンを見ると「みつ葉のラーメン1杯300円」となっ!

おおーーーーっ!あの行列の出来るラーメンが300円ですとっ!

こんなにご近所なのに、店長1号まだ一度も食しておりません。

最近はインスタント麺も発売される人気ですね。

 

他にも超有名パン屋の食パンプレゼント!や、

お持ち込みいただければ人形供養いたしますや、

プロカメラマンによるポートレート撮影無料(完全に遺影やね)、

遺品整理セミナー、お金の準備方法などなど。

 

更にはオリジナル祭壇・棺・骨壷の展示!ひゃ〜!

あ、でも早々見れるもんでも自分で選べるもんでもないから、

ちょっと見てみたいかも。興味アリ、笑。

 

葬儀屋さんもがんばっとりますなー。

でも開催時間がチロル営業時間とかぶってる。行けないな。

 

お葬式ねぇ。まだまだ遠いことと思ってはいますが、

こればっかりは自分で決めれることじゃないので、

何年かに一度、自分で考えたプランを

更新しておくのもいいのかもしれませんね。

人生最期の晴れ姿ですから。

不本意な写真とか飾られたくねーし、笑。

 

そうねー、店長1号の場合、やっぱ楽しいのがいいな♪

CMで流れている(奈良限定のCMかしら?)

ライオンの形をしたお神輿の棺で練り歩いてもらうとか、

B-1グランプリ並みに美味しい屋台を集めるとか、

トラック野郎並みの電飾の霊柩車を用意してもらうとか、

参列者にコスプレして出席してもらうとか、

豪華遺品が当たるビンゴ大会とか。

 

盛り上がる楽しいのがいいなー。

みんなで大笑いしてもらえるような。

 

じゃあ遺影にはやっぱ、

ほっぺたぐるぐると、鼻毛が3本は必須やね。

最期まで楽しいのがいいよ。

 

 

 

 

| いろんなこと | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 18:33 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-chiroru.jugem.jp/trackback/1599
トラックバック