CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< よかったよかったー♪ | main | じぃ〜んとするくらい嬉しかったなー >>
昭和なテレビ番組

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

● 6月も引き続きTシャツ展を開催します。

  営業日は通常通り1日〜15日です(お休みなし)

  ka-ji-・COZY FACTORYOURSosaco豆乳

  ささみIRIIRIくらし工房けいはんosampo

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

 

朝、塩コショーの詰め替えをしていて、

クシャミが止まらなくなりました。マンガみたいです。

 

マンガみたいと言えば先日、道の真ん中に

バナナの皮が落ちていました。そう、マンガみたいに。

 

「これはもしかしてどっきりカメラか?」

「それかYouTuberの仕業か?」

「ただの子供のイタズラか?」

「ほんとうにただのゴミなのか?」

いろいろな憶測が頭の中をぐるぐる。

 

滑って転んでアイタタターってーのを、

子供たちのイタズラで、電柱の陰からコッソリ見ていて

大笑いするくらいならカワイイもんだが(昭和やんっ!)

今の時代、全世界に配信されては困る。

再生回数2500万回とかヤだもんね。

 

それか本当にテッテレ〜♪と音が鳴って、

赤いヘルメットの男がカンバン持って登場するなら、

逆に会ってみたいので派手に転んでやる。

 

どっちなんだ?どっちなんだ?はっきりしろ!

ドッキリか?イタズラか?ゴミなのか?

ま、ほぼ99%ゴミだろう。つまんないな。

 

そーいえば、昭和などっきりカメラはオモシロかったな。

今では考えられないような

めちゃくちゃなのがいっぱいあった。

それも芸能人相手じゃなくって、素人ターゲットに。

もちろん顔も全部出しまくり。

個人情報とかそんなモンかまっちゃーいない。

ど素人のオッサンを素っ裸にして雪山に放置なんて平気、笑。

 

今考えると、コントも命がけの大仕掛けだったり、

アイドルの衣装がエロすぎたり、なんちゅー時代や。

でも懐かしいなー。

 

全員集合とか、ひょうきん族とか、元気が出るテレビとか、

ひさびさに観てみたくなった。

 

ささ、Tシャツフェスティバルもあと残すところ3日ですよ。

みんな早くおいでよー♪

 

 

| いろんなこと | 15:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 15:07 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-chiroru.jugem.jp/trackback/1601
トラックバック