CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 昭和なテレビ番組 | main | いよいよ明日はファイナル! >>
じぃ〜んとするくらい嬉しかったなー

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

● 6月も引き続きTシャツ展を開催します。

  営業日は通常通り1日〜15日です(お休みなし)

  ka-ji-・COZY FACTORYOURSosaco豆乳

  ささみIRIIRIくらし工房けいはんosampo

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

 

もう13日かぁ・・・。

長いようで早い、早いようで長いな。

 

久々に会えたちびっ子。

事情があってなかなかチロルに来れなかった。

 

数か月ぶりにやって来た小さな彼女は、

とっても元気そうで、やんちゃで、

たくさん言葉を知っていて、髪も伸びてすっかり女子で。

 

何にでも興味津々でじっとしていない。

パパもママも、そんな彼女を愛おしそうに追っ駆ける。

ご機嫌さんで楽しそうにしていて、

それを眺めていて、とっても嬉しかった。

家族が一緒に笑っていられるって、

ほんとうにシアワセなことなんだね。

 

店長1号もおいしいものが飛んできて、

とってもシアワセ〜♪ ありがとーねー。

これであと2日乗り切れるぜっ!

 

2017年のTシャツフェスティバルは、

残すところあと2日ですよー。

早くこないと終わっちゃうよー。

急いで急いで〜♪

 

 

| いろんなこと | 17:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:49 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-chiroru.jugem.jp/trackback/1602
トラックバック