CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< いよいよ明日はファイナル! | main | 7月スタートしました >>
2017Tシャツフェスティバル終了

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

● 7月の個展の予定はありません。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

 

二か月にわたり開催してまいりました

2017チロルTシャツフェスティバル。

とうとうファイナルを迎えました。

 

ここでしか手に入らないTシャツを求めて、

ほんとうにたくさんの方が足を運んでくださり、

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

どうもありがとうございました。

 

参加してくださった作家のみなさま、

お忙しい中、楽しいの、ステキなの、

いーーーーっぱいつくってくれてありがとう!

今年もサイコーにファンキーなTシャツ展となりました。

あー、おもしろかった♪ 笑った笑った。

 

「もうちょっと大きめがあったらなー」

「これもうちょっとちっちゃかったら」

「これの色違いがあればいいのに」

「形がちょっとねぇ〜」

などなど、いろんなご意見がございましたが、

全ては一点もの!それしかないのです!

 

ですから、あなたがTシャツを選んでいるのではありません。

Tシャツがあなたを選んでいるのです!笑。

 

そんなTシャツから選ばれしあなたが、

お買い上げくださったそのTシャツで、

2017年の夏もきっと楽しいものとなるでしょう。

みなさま!スバラシ〜夏をお過ごしくださいませー♪

 

さてさて、来月7月のチロルは、個展や企画展の予定はありません。

そう、ただのちっぽけな古道具屋です。

 

作家さんの力を借りられない以上、

きっとヒマヒマな営業日となることでしょう。

ヒマヒマな店長1号の話し相手に、

ぜひぜひみなさまのご来店お待ちしております。

 

| 月のテーマ | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 13:00 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-chiroru.jugem.jp/trackback/1604
トラックバック