CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 常識と非常識と | main | 楽しいこと考えてワクワク >>
ご縁は神秘

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

● 7月の個展の予定はありません。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

 

遠くから遥々お客さま。

限られた時間の中で、わざわざ路地裏まで。

暑い中ありがとう!嬉しくって感激。

 

彼女と出逢ったのは東京蚤の市。

チロルの初出店、初の東京、超アウェイ、

誰も知り合いのいない中で、

「いつもブログ見てます」って声をかけてきてくれた。

 

そして「寒いから風邪引かないでね」って

カイロを差し入れてくれた。

不安だらけの見知らぬ場所で、どれだけ嬉しかったか。

 

そんな思い出話をしつつ、久々の再会を喜ぶ。

元気そうな顔を見れてホッとした。

今日はそっくりなお姉さんも一緒に。美人姉妹〜♪

 

彼女とは不思議なご縁。

店長1号が高校生だった頃、

部活帰りによく行ったアイスクリーム屋さん。

そこで大学生の彼女はバイトしていたそうだ。

あとで聞いたびっくりな話。

 

そんな風に出逢っていたことも知らず、

時は流れてン十年。あ、いや、ほんの数年・・・笑。

まさか東京で声をかけてくれた人が、

31のおねーさんだったなんて!うそみたいなホントの話。

 

縁ってこんなにも不思議なものなんですね。

チロルを始めてなかったら、

東京蚤の市に出店してなかったら、

お互いが古道具に興味を持っていなかったら、

数え切れないほどの偶然が重なってなかったら、

絶対話すこともなかっただろうに。

一生言葉を交わすこともなかっただろうに。

 

人の一生のうちで出逢う人って、

すべてそんな偶然なんだね。すごいなー。

出逢うだけでもすごいのに、

友達になったり、ご近所になったり、夫婦になったり、

もう偶然なんて言葉じゃなく「神秘」ですよ。これは。

 

 

 

 

| いろんなこと | 17:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:37 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-chiroru.jugem.jp/trackback/1611
トラックバック