CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 今日でチロルは8周年 | main | ブローチのご紹介 >>
今日もありがとう!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

● 8月&9月はブローチワッショイ!展です。

 OURSosacoliquariceCOZY FACTORYオオブチアキエ

 はねうたゆみこ・こりす貴婦人・くらし工房けいはんIRIIRI

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

あっぢぃ〜〜〜〜。

一年のうちで一番暑い日が今日前後ですって。

そんな日に何も考えずにオープンしちまってごめんよ。

 

だってね、こんなへなちょこな路地裏のお店に、

お祝いに駆けつけてくれる人がいるなんて、

オープン当初はまったく考えもしなかったわけで。

暑い中、汗をかきかきみんな来てくれるなんて、

考えもしなかったわけで。ごめんごめん。

 

そして今日もご来店ありがとうございました。

おいしいお祝い、キレイなお祝い、

ほんとにほんとに嬉しいです。

 

 

そしてブローチワッショイ!に

駆けつけてくださるみなさまもありがとう!

たくさんのブローチを前に、

みんなの目がキラキラしています☆

明日もクーラー効かせてみなさまのご来店お待ちしております。

 

 

| いろんなこと | 18:15 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 18:15 | - | - | pookmark |
コメント
例のお店、偵察してきました。
定休日は火曜。
夜は17時からで、炭水化物(パスタ等)を含む
セットメニュー有り。1600円。
夜お手頃に食べられるってことかな、と思っています。
取り急ぎのご報告でした。
| いつもの私 | 2017/08/03 3:18 PM |
*いつもの私さま

昨日は暑い中のご来店ありがとうございます!
そして早速のご報告もありがとうございます!
ちょっと気になりますねー。
中が見えないので、入るの勇気がいります(>_<)
今度味の感想もお願いします♪
| micchan | 2017/08/04 11:29 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-chiroru.jugem.jp/trackback/1623
トラックバック