CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< COZY FACTORY参戦! | main | 夏の風物詩 >>
またまた追加がやって来た!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

● 8月&9月はブローチワッショイ!展です。

 OURSosacoliquariceCOZY FACTORYオオブチアキエ

 はねうたゆみこ・こりす貴婦人・くらし工房けいはんIRIIRI

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

なんちゅー暑さでしょう!うへぇ〜。

今日もね、お客さんと話してたんですよ。

最近35℃って普通よね。

30℃だったら涼しいと思うようになってきたねって。

 

子供の頃30℃って聞くとびっくりしたけどね。

確実に気温が上がっとります。

そのうち40℃が普通になるんだろうか。

生きていけない気がする・・・。

 

さてさて、今日も追加のブローチ届きましたよ。

くらし工房けいはんさんから。

じゃじゃぁ〜ん♪ もりっもり〜♪

マスクブローチが楽しくって笑けます♪

お値段800円〜1500円のプチプライスですので、

ちょっとしたプレゼントにもどうぞ〜。

 

あ、そうそう、昨日はねうたゆみこさんからも

追加のにゃんこたちがやって来たんだった!

にゃにゃぁ〜ん♪

それぞれの表情がたまらんですね。

こちらもおひとつ900円。お買い求めやすいです。

 

明日も暑いんですかねー。

チロル店内涼しくしてお待ちしておりますよー。

| 作家さん | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 18:36 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-chiroru.jugem.jp/trackback/1627
トラックバック