CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 笑いすぎたよ | main | ヒマで平和で >>
天然生活を装う

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

● 9月はブローチワッショイ!展です。

 OURSosacoliquariceCOZY FACTORYオオブチアキエ

 はねうたゆみこ・こりす貴婦人・くらし工房けいはんIRIIRI

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

 

 

みなさまお気づきになられましたでしょうか?

先日雑誌「天然生活」のイベント情報ページに

「ブローチワッショイ!展」紹介していただきましたので、

今月のチロル店内は「天然生活仕様」となっております(笑)

全体的にちゃいろ〜く、ナチュラル感満載であります。

 

先月は8周年記念で、ガチャガチャ賑やかに、

ママレンジあり、きょろちゃんあり、フラッグありの

お祭り騒ぎだったんですがねー。

カメレオンのようにその時々で変化するチロルです。

9月は天然生活を装っております。へへっ。

 

ん?なに?そんなの装ったってすぐバレるって?

オモシロチロルの化けの皮が剥がれるって?

まあまあ、15日間くらいだったら大丈夫でしょう。

きっと、バレやしないって。だぁ〜いじょうぶだいじょうぶ♪

 

あ、そしたら店長1号の装いも

リネンとかオーガニックコットンとか、

そんなフワッとしたのとか着ないといけないのか?

むむむ・・・それは無理だな。

そんな妖精みたいなの持ってないしなー。

 

結局中身は変わっても、

変わらずいつもの店長1号がお待ちしております。

みなさまどうぞお越しくださいませ。

 

 

 

| いろんなこと | 18:05 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 18:05 | - | - | pookmark |
コメント
そーうだったのか。
お会いしたときのお召し物は、
確かにふんわりオーガニックっぽかったですよ。
なるほどー。

普段のさわやか店長も大好きですが、
ふんわり系もカワイイですね。
| いつもの私 | 2017/09/05 3:51 PM |
*いつもの私さま

にゃはは〜〜〜。
そ、そうですか?なかなか照れますな。
さわやかとか、カワイイとか、
いやぁ〜ん♪
もっと言ってもっと言って〜〜〜(笑)
| micchan | 2017/09/05 5:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-chiroru.jugem.jp/trackback/1642
トラックバック