CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< よーしゃべってよー笑ろた | main | 9月11日 >>
ギャップがすごいのよ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

● 9月はブローチワッショイ!展です。

 OURSosacoliquariceCOZY FACTORYオオブチアキエ

 はねうたゆみこ・こりす貴婦人・くらし工房けいはんIRIIRI

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

 

上唇の裏っ側をおもいっきし噛んでしまいました。

イテテテテ〜。やっちまった。

疲れているのか?そっかもう10連勤。

そろそろヘロヘロになる頃だ。

 

せっかく楽しみにしていた

チーズケーキのおいしさも

イオンお客様感謝デー並みの5%off。

あー、もったいないもったいない。

 

まあ、5%offになったところで、

他のチーズケーキよりも100倍はおいしいので、

びくともしないんですがね。さすがtentonさん。

 

しかし誰も来んな。シ〜ン・・・。

昨日とのギャップがスゴすぎる。

 

誰も来ないと「もう廃業か?」「チロル閉店か?」

そんな考えが頭をよぎる。気が弱いもんで。

ま、なくなったところで誰も困りゃーしないだろうがねー。

 

 

 

| いろんなこと | 16:08 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:08 | - | - | pookmark |
コメント
姐さん、そいつはいけませんや。
チロルなくなったら、大変ですぜ。
我々のパワスポ、なくさないでおくんなせえ。

うふふ。口の中かんじゃうと痛いですねえ。
どうぞお大事に。
かわいー!!
| いつもの私 | 2017/09/11 10:39 AM |
*いつもの私さま

いや、ほっといておくれ。
あたいにはあたいの人生があるんだよ。
世話なったな。ありがとよ。
達者で暮らすんだよ〜〜〜〜。オヨヨォ〜。

そうなんです。噛んじまいました。
まだイタイ・・・泣。
| micchan | 2017/09/11 11:27 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-chiroru.jugem.jp/trackback/1648
トラックバック