CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< feu-mitoさんの個展 | main | てんこ盛りの愛いただきました >>
8月スタートしました

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
● 急用により営業時間の変更・臨時休業する可能性があります。
  ブログまたはツイッター(@chiroru_micchan)でご確認ください。

● 8月はfeu-mito(フ・ミト)さんの
 「Summer greetings!〜夏の便りに 彩りを添えて〜」展です。
  feu-mitoさんの描いたイラストのカードや小物が届きます♪
  在廊予定日:14日(水)・15日(木)13時より。
        在廊日はカフェ十八日の出張珈琲あります。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

   

始まりました!8月のチロルです。
今月はfeu-mitoさんの
「Summer greetings!〜夏の便りに彩りを添えて〜」展です。



たくさんのグリーティングカードやポストカードが届きました。
どれもすべて手描きです。スゴッ!
どんな風に描いていくかはコチラをご覧ください。
すごいですね〜、手間かかってますね〜。

なのになのに、すべてウソみたいなプライスなのです。
「いいの?ほんまに?」とfeu-mitoさんにおききしましたが、
飾るための絵ではなくって、大切な誰かに贈るための絵なので、
気軽に買えるこの値段でいいんです・・・と彼女。
ほほーーーっ♪ なんと!天使のようなお人。

ぜひぜひこの機会に大切な誰かへ
メッセージを込めて贈りませんか?
メールよりも心のこもった文字っていいですよ。
店長1号もポストに手紙が入っていると嬉しくなります♪
手紙って好きだな〜。

| 作家さん | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 18:20 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-chiroru.jugem.jp/trackback/917
トラックバック